菅原小春 三浦春馬と熱愛!注目のダンサーは振り付け師も!リオ閉会式は勘違い?【画像あり】

世界から注目されているダンサーという事で、その凄さや活躍などが話題の菅原小春、 そんな彼女が俳優の三浦春馬(26)と熱愛報道! 何でも三浦春馬からアタック、 今月に都内の高級住宅街などで、体を寄せ合うなどのツーショットも・・・

山田優と小栗旬の子供の画像はコレ!2人目は現在妊娠中で出産は来年

小栗旬と山田優に2人目となる第2子を妊娠していることが分かったそうです。 現在は妊娠4~5カ月で既に安定期に入っているとの事、 出産については来年2~3月だそうですよ。 2人目を妊娠した山田優ですが、 1人目の子供につい・・・

スポンサーリンク

市さよの画像とプロフィール!中村橋之助と不倫相手の関係は数年前からだった!?

歌舞伎俳優の中村橋之助(51)さんの不倫発覚しました! 今秋に成駒屋の大名跡「芝翫」(しかん)を襲名する大事な時期という事もあり、この事が凄い話題になってます! 不倫相手とされるのは、30代の女性で京都先斗町で人気の芸舞・・・

乙武洋匡と離婚した嫁の乙武仁美だと噂の画像!プロフィールや子供についても紹介

3月に女性5人との不倫を報じられた乙武洋匡さん、 嫁の乙武仁美さんとはやり直すと全面謝罪し、仁美さん自身も乙武さんの不倫に対して謝罪するなど、離婚はしないのか?と思っていましたが、 その後の6月上旬には家族との別居した事・・・

高畑裕太 入院先の病院が特定!不起訴で釈放後の目つきがヤバい!【画像あり】

先月に前橋市内のビジネスホテルで、女性従業員に乱暴し逮捕された高畑裕太ですが、 勾留されていた群馬県警前橋署から9日に釈放されました! まさか、不起訴になるとは思っていなかった人も多かったと思いますし、この報道に驚いた人・・・

福原愛が結婚!彼氏の江宏傑とリオ五輪後に入籍していた!今後や国籍は?

福原愛が交際中の彼氏、卓球台湾代表の江宏傑(ジャンホンジエ)と結婚したそうです。 2人の交際が発覚してから、リオ五輪後に結婚するのでは?といわれていましたが、 まさにそのとうりになりましたね。 卓球の福原愛(27=ANA・・・

高梨臨の彼氏は槙野智章!歯の矯正や熱愛相手のタトゥー画像も気になる!

女優の高梨臨(27)さんが、浦和DFの槙野智章選手(29)との熱愛が発覚したそうですね。 高梨さんといえば、これまでにドラマ共演者との噂が多かっただけに、彼氏がサッカー選手の槙野智章という事に少し以外でしたけど。 高梨臨・・・

【画像】庄司哲郎は肖像画家の作品が凄い!小倉智昭が資金援助の理由はコレか!?

25日に俳優の庄司哲郎が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事で、小倉智昭さんが彼に資金を援助していたという事もあり、大変な話題になってますが、 庄司哲郎は俳優業だけでなく、肖像画家としても活動していたそうで、 俳・・・

逮捕された庄司哲郎ってどんな人?小倉智昭との関係や行方不明についても気になる!

俳優の庄司哲郎が25日に覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたそうで、 しかも小倉智昭さんが彼に資金を援助していたとして報道された事や 小倉さんが援助したお金が覚せい剤を購入する為の資金になっていたという事で凄い事に・・・

高畑裕太の父親は大谷亮介だった!高畑淳子との不倫でデキた子供だと判明!?

先日に逮捕された高畑裕太ですが、父親が俳優の大谷亮介さんだった事が判明したそうです。 以前から、高畑裕太については父親が誰なのか?と言われていましたが、まさか大谷亮介さんだったとは、ビックリでしたし、本人も認めているそう・・・

スポンサーリンク


サブコンテンツ

このページの先頭へ