「アニメ」の記事一覧

和田光司(アニソン歌手)が死去!原因の病気は上咽頭がんで発症と声の変化について

アニソン歌手の和田光司さんが42歳という若さで亡くなったそうです。 和田光司さんといえば、デジモンの主題歌を担当を数多く担当している事から、 デジモン歌手(デジモンシンガー)と言われていました。 そんな和田光司さんが亡く・・・

岸本斉史ではなく池本幹雄が作画で残念と話題!ナルトの息子ボルトが主人公で春から新連載!

ボルト

アニメ化もして大人気で完結の岸本斉史先生の代表作漫画「NARUTO-ナルト-」 新たに2016年春から「週刊少年ジャンプ」(集英社)でスタートする事は決定! 今回はナルトの息子のボルトが主人公の作品で「BORUTO-ボル・・・

μ’s(ミューズ)突然の解散発表!解散日の理由が気になる!紅白はどうなるの?

NHK紅白歌合戦に初出場も決まって今やノリにのってるμ’s(ミューズ)が突然の解散発表! 解散発表の動画が上がっていたので(中国から流出したそうです) そしてこの流出動画、ハッキングされての流出の可能性が高いそうです。 ・・・

デカパンマン修正してもダメな問題作! 予想どうりBD消される事に

smile

おそ松くん達の成長した姿をパロディー化して放送してるアニメ「おそ松さん」(月曜、深夜1・35) 内容がぶっ飛びすぎて、何かと話題(内容がある意味過激)になるこのアニメですが、ちょっと行き過ぎたみたい! 第3話「こぼれ話集・・・

ラムちゃん像にマフラーが巻かれている事が話題に!その場所は?

13451

ネット上で、ラムちゃん像にマフラーが巻かれている画像が話題になってるみたいですね。 「ラムちゃん像」 話題のマフラーを巻かれた「ラムちゃん像」 ラムちゃん像に誰かがマフラーを巻いていて、お地蔵さん化している。きっと夜にな・・・

2016アニメ化「文豪ストレイドッグス」キャラやそれぞれの能力について

ヤングエースで連載中の「文豪ストレイドッグス」(原作・朝霧カフカ 漫画・春河35)角川書店。 「文豪ストレイドッグス」といえば、太宰治や芥川龍之介といった、歴史上の有名な作家をモチーフにした、文豪異能力アクションで人気の・・・

テレビ初登場『思い出のマーニー』アンナとマーニーに似てるキャラが!

m

10月9日金曜ロードSHOW!でスタジオジブリ最新作『思い出のマーニー』が初のテレビ放送! 10月9日(金)よる9時~11時9分(15分拡大/ノーカット)で放送 ということで映画館で『思い出のマーニー』を見てない人は必見・・・

深夜アニメ新ルパン三世!新たなヒロインに不二子の行動は?

main

この秋1番の期待のアニメといえば、10月から放送開始の30年ぶりのテレビアニメとして帰ってくる「ルパン三世」 ルパン三世といえば知らない人はいないんじゃなかってくらいのアニメですし、ルパン大好きな僕としては、まちどうしく・・・

実は海外のファンを狙った攻殻機動隊浮世絵?全世界同時販売のワケ

image

あの攻殻機動隊の草薙素子が浮世絵になって登場 (c)1995士郞正宗/講談社・バンダイビジュアル・MANGA ENTERTAINMENT やばい!かっこいい!攻殻機動隊ファンとしては凄くほしい。そしてこの浮世絵なんと限定・・・

「攻殻機動隊」家出もするし、ヒロインともいえる!タチコマ

images

攻殻機動隊の影の主役ともいえるタチコマ個人的にはヒロインですが(笑) まずタチコマとは? 攻殻機動隊のアニメの中に出てくる簡単にいえば戦車のロボット 詳しく説明すると 青色の機体に4本の脚そして2本の腕をロボット そして・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ