またもやベッキーと川谷のラインの内容が流出したようですね!
そのやりとりは、あの涙の謝罪会見を行う事が決まってからのやりとりのようで、内容がまたとんでもない事でやばい!
その内容は
卒論に続きベッキーの名言出ました、センテンススプリング。しかし不倫じゃない略奪でもないって凄いな。バレたから堂々とできるという思考回路もお幸せなようで何よりでございます。 pic.twitter.com/Y8BFOvmjuy
— 小谷ロ剛 (@kotaniguchi) 2016, 1月 20
えっ何?このまさかのビックリな内容!
■ありがとう文春
■逆に堂々とできるきっかけになるかも
■それに不倫じゃありません
■略奪でもありません!
■センテンス スプリング!
といったワードが目立つこのラインのやりとり。
しかも不倫じゃなくて略奪でもないのなら、何なのか?と突っ込みたい所ですが...
しまいにはありがとう文春とまで
そして気になるのがセンテンス スプリング!
これどういう意味?という事で調べてみると
センテンスが文という意味でスプリングは春
文集という事みたい!
こんなやりとりを会見前にしたいたとは驚きです!
この事による反応
またベッキーLINE漏れたの??ww こわやwww ありがとう文春!これで堂々と出来るきっかけになるとか友達で押し通す!とか…??
— ぷぅ (@poohmon999) 2016, 1月 20
ありがとう文春の翌日にあの会見か…さすがに笑う
— キュアおでこヌルヌル (@nuru04) 2016, 1月 20
ベッキーが会見でわざとウェディングシューズ履いて奥さんに宣戦布告してるとかいうのは眉ツバかなーと思ってたが、やっぱり本当だったてことね。ありがとう文春!センテンススプリング!
— プリモウツ (@Princeofolomouc) 2016, 1月 20
ありがとう文春はさすがに草ですわー。センテンス スプリング!
— AZki (@azki_tten) 2016, 1月 20
ありがとう文春! センテンススプリング! とか見てたらやっぱりベッキーはいつも前向きのいい子じゃないか…って思えてきて…
— 中村和行 (@mode_nakamura) 2016, 1月 20
ありがとう文春!
— まりあ'16 (@moaodsk) 2016, 1月 20
会見も今の所は、本人達の予定とは全く違う結果になってますけど!
それでも本人達、「センテンス スプリング」や「ありがとう文集」といえるのでしょうかね?
卒論に「センテンス スプリング」と隠語が好きですね。