高島礼子さんの旦那、高知東生容疑者が覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕されましたが、
一緒に逮捕されたクラブホステスと逮捕された場所がラブホテルという事で、
不倫関係だったのでは?とその事についても世間では注目が集まってます。
やはりそういう関係だったのかと思いますし、ニュースの記事によると
高知容疑者らは24日午前2時すぎにホテルにチェックイン。麻薬取締部は午前8時半ごろ室内に踏み込んだ。
という事で一晩を過ごしていますし不倫は決定的でしょうね。
しかもそれだけでなく、この不倫相手とされるホステスと高知東生について新たな情報まで!
という事でホステスと高知東生の関係について紹介したいと思います。
不倫相手だとされる一緒に逮捕されたホステスの名前や年齢と画像
ホステスの名前は五十川敦子で年齢は33歳。
どういう顔なのか気になると思いますが、
一応、ホステス(五十川敦子)の画像があったので載せておきます。
顔どころか雰囲気もよくわかりませんけど。
しかし、クラブホステスという事や、高島礼子さんという綺麗な妻がいる高知東生の不倫相手という事できっと美人なのでしょうね。
⇒五十川敦子(ホステス)の画像はコレ!高知東生の不倫相手は元レースクイーンで実家は歯医者!
清原の覚せい剤事件が静まり始めたのに、
今度は、高知東生がホテルで女性といるときに乾燥大麻所持で逮捕。
大麻に不倫?
芸能界薬物汚染に道徳はどうなっているのだろーか?— 船橋太郎 (@taro_funabashi) 2016年6月24日
高知東生…
覚せい剤と、不倫のダブルかー^^;
— ともりん (@tomoppie720) 2016年6月24日
高知東生??マジかぃ??最低やな??
押尾学やん??薬と不倫とか…ないわ。— さっきぃ (@BEMUKun666) 2016年6月24日
高知東生は覚醒剤だけでなく不倫もしていたというんだから、余計に始末が悪いというか、まさに最悪だな。
— ユナイテッド (@premier_united) 2016年6月24日
薬だけでなく、不倫までもという事で、ネット上では高知東生に対して大批判!
この事については、本当どうしようもないですね。
そして、不倫相手とされるホステス(五十川敦子)と高知東生について衝撃的は新たな情報が!
高知東生が理事を務める「一般社団法人日本トータルビューティー協会」にホステス(五十川敦子)の名前が会員に!
高知東生が本名の大崎丈二で理事長を務める「JTBS 一般社団法人日本トータルビューティー協会」
JTBSは「Japan Total Beauty Society」の略だと思いますが意味はよくわかりませんでした。
この「一般社団法人日本トータルビューティー協会」って何?
当協会は「脳に再記憶」をテーマに『水』・『酸素』・『熱』生命の源である三大要素最大限に生かし、身体のすべての細胞を活性化させることにより、
美しさや元気を取り戻す為に、オリジナル商品・美容機材・施術の開発と提供を行っている社団法人です。
という事のようです。
ざっくりいうと会員になった人などに、この協会の研究を生かした美と健康増進、予防に対するアドバイスなどの情報発信やセミナーなどを行っているようです。
まぁ、高知東生はエステサロンをオープンさせてますし、それも関係しているのでしょう。
今回の事件で今後どうなるかわかりませんが。
⇒高知東生が逮捕!現在経営しているエステの場所や名前は?元嫁はあいだももだった!
そしてこのホームページになんと、ホテルで一緒に逮捕されて、しかも不倫相手とされるホステス(五十川敦子)の名前があったのですよびっくりな事に!
賛助会員様のフリープランナーの所に五十川敦子様とあります。
これはどういう事でしょう?
たまたま名前が全く同じだった可能性もあるかもしれないですけど、五十川という苗字がそんな都合良く被る事があるのか?
たぶんないと思いますし、不倫相手のホステスの五十川敦子さんの事だと、密かに話題になってます。
これが事実だとしたら、高知東生が会員に手を出して不倫したという事で、相当やばいと思いますし、ホステス本人の可能性も高いと思います。
まぁ、名前が載っているという事はそれなりの会員だったか、元々の関係者で知り合いだった可能性もありますけど。
ちなみに、賛助会員とは何かということや会員の種類についても色々とあるようでそれについては
①一般会員
当協会の目的に賛同して入会した個人②資格認定会員
当協会の目的に賛同し、当法人が定める研修を経たうえで、試験に合格して資格登録した一般会員(ホットリボーン・ディプロマ、ホットリボーン・セラピスト、アドバンスド・ホットリボーン・セラピスト)③法人賛助会員
当協会の目的に賛同して入会した法人または団体
賛助会員とは③にあてはまる会員の事のようですね。
ちなみに、会員によって値段や受けれる内容が変わってくるようですね。
値段については
やはり美容業界という事で値段も高いですね!
そしてこの「JTBS 一般社団法人日本トータルビューティー協会」ついて詳しく知りたい人は、
出典と引用先でもある⇒http://www.jtbs.or.jp/
高島礼子も副理事長で知り合いだった可能性も?
そして妻の高島礼子さんも本名の大崎礼子で副理事長で名前があります。
という事はホステスの五十川敦子さんとも知り合いだった可能性もありますね。
直接は知らなかったとしても、名前は絶対に知っているでしょう、副理事長なのですから!
この名前がホステスと同一人物だと仮定すると、ホント最悪ですね。
今回の高知東生の逮捕と不倫については、
色々と高知東生にとっては修羅場じゃないでのでしょうか?今後も理事を務めるこの協会が存続できる可能性は低いと思うし、
妻の高島礼子さんとは離婚の可能性だってあると思うし、極めつけが世間が不倫に対して厳しいという現実も!
社会的にも旦那としても最悪の事をしてしまってますから。
そして、このフリープランナーの五十川敦子さんとホステスの五十川敦子さんが同一人物だと仮定すると、高知東生は今回の事件で社会的にも人としても、凄く大きな代償を払う事になると思います。